サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年10月11日

準備完了!

明日のイベントの準備完了!
 ・パンフ&チケット
 ・既刊本一箱
 ・つり銭
 ・弾薬
 ・筆記用具一式
 ・PSP(モンハンも持ち込み)
うーん。コミケ以外のイベントだと、不思議と荷物が少なくて済むので、忘れ物がないかちと不安。
コミケはなんで大荷物になるんだろう??
posted by 柊雅史 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

十月のロザリオ

そーいえば、明後日の十月のロザリオに出ます。
「紅10」です。
とはいえ、夏コミの合同誌を持っていくだけで、新刊はありません。すみません。
今のところ一人で向かう予定ですが、もし十月のロザリオ参加予定の方がいましたら、是非連絡を。一応、チケットは1枚ありますし、一人でなければ席も立ちやすいし、私としてもありがたいところ。
まぁ、周りには行く人いないかな?
とりあえずのんびり本を読んだりゲームして店番してますので、お暇な方はご来訪ください。
または、別の用事ででも夕方辺りに都内に繰り出している方は、夕飯なり飲みなりに付き合ってくれると嬉しいです。


あと、一応お知らせ。
がちゃSに久々に投稿しました。
33分探偵のパロディ物です。
や、別に33分探偵が好きだったわけではないんですが、なんとなくノリで書いてみました。
posted by 柊雅史 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記