サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年10月16日

錬金学園マナケミア日記

現在、絶賛マナケミア週間継続中です。
現在、8話。そろそろ佳境なのかしら、という雰囲気です。
使い魔(マナ)が弱ってきてる感じ。7話のモノローグから判断するに、そろそろエンディングが近いのかも。

とりあえずマナケミア、面白いですよ、ということで。PSP持ちにはやはりオススメしたい。
今のところ最もお気に入りはアンナです。妄想暴走少女。イイね。キャラクエ3話辺りは終始にやにやしっ放しだった俺キモイ。
次点はロクシス。2番目に男性キャラが来る辺り、萌え要素の欠如っぷりが見て取れるのが悩みどころ。
次がニケ、グンちゃん、パメラって感じで、多分ヒロイン扱いではないかと思われるフィロが一番どーでもいい、というのはどうしたことか。性格的にはマリーの系統なのにねぇ。イマイチ、好きになれません。


このペースで行くと、年末まではもたない気がします。
マナケミア→アイマス、の流れを考えていたのだけど。間に何か一本入れるか、モンハンに戻るか。うーむ。


あと、3000の使い勝手が気になります。
PSP買って半年だが買い替えも辞さない感じで活用してるし。
購入予定(?)のしんきろうさんは、買ったら是非とも3000のレビューをお願いします。場合によってはマジで買うかも。そんくらい、PSPは良いハードだな、と最近思ってます。
posted by 柊雅史 at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記