サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年12月09日

【狩り】上位への権利獲得【弓】

とりあえず村上位への挑戦権だけは獲得しておこうと、ヒプノック戦に突入。
どうにか1落ちでクリアし、見事に権利を獲得しました!

しかし、シェンガオレン戦といい、ディア2頭といい、ここのところ落ちが続いている。
特に今回は「ゲネポスに2回攻撃食らって麻痺→ヒプの攻撃一撃で死亡」という、ほぼ1撃で殺されました。
さすがに今のハンター装備をメインとした防具では限界を感じつつあります。

なにしろ守りの護符持ちで、防御力51ですからねー。

まさにダンボール装備。上位相手では一撃死も致し方なし。なにしろ4番目に低い防御力の装備ですから。


というわけで、それなりに防具でも揃えるのが当面の目標だろうか。
あと、火力面でもさすがに厳しくなってきた。下位でのMAXどころかその一個前にも強化してないので。
瓶や爆弾の費用もかさむし、ここらでちょっと足を止めようと思います。
posted by 柊雅史 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G日記