サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年12月24日

【狩り】大打撃…… orz

火竜の天鱗が欲しくなったので(弓素材)一発GETをもくろんで、G級の竜王の系譜へ突撃。
G級金銀リオ夫妻と闘技場で1VS2で戦うこのクエスト。かなり苦労しますが、その分実入りは非常に良い。何しろ成功報酬の時点で天鱗が5%も設定されています。
ただ、その分乙率も高いのですが、閃光でレウスを足止めし、レイアを討伐。そこから先はレウスとほぼガチンコ(閃光なし)勝負って展開でなら、それなりに勝率も上がる。強走薬Gを5個フルに費やし、もどり玉も調合分含めてほぼフル活用。(武器は双剣)

今回は上手いこと二匹同時閃光にそこそこ成功し、乙なしでクリア! すげーぜ、柊さん! これはもう、天鱗上げちゃっても良いんじゃない!?

成功報酬枠、わずか6枠
天鱗、0個

それどころか真鎧玉が2個。紅玉も出ず、重殻と厚鱗のみで埋まっている成功枠。剥ぎ取り? もちろん重殻と厚鱗しか出てませんけど何か?


もう二度とやんない>系譜
出費に対して、あまりにも実入りが悪すぎるだろ、これ……orz
posted by 柊雅史 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G日記