サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年12月27日

ギリギリセーフ……か?

冬コミ情報!

12月29日、2日目(月)
東3ホール 『キ』ブロック45a
何気に前回の告知で日付が間違ってたのは秘密だ!!

新刊はコピー本「紅薔薇のつぼみの焦燥」
結局時代遅れの「〜の憂鬱」にすげー似てるじゃんというツッコミは甘んじて受けよう!!

内容は祐瞳SSで16ページ。100円です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日、本文を35部印刷。多くて70部と考えているので、半分ほどですね。70部もいらん気がしてきましたが。
で、時間的にはOKなんですが、若干心配なのがインクです。
一応、1本予備があるのですが、35部作ったところ1本目のインク(フルチャージ)のメモリが3/4近く減っています。
残るは本文+表紙/背表紙なので、多分大丈夫だとは思うけど、ちと心配。買ってる暇はないしなぁ。
ちなみに紙はいつものA5ペーパーを使用。楽天で通販可能なことに気がついて、1200枚ほど注文しました。これで当分、紙の心配は要らないはず!(と言いつつ、今回規模のコピー本作ると、次回分が足りなかったりする)
ちなみにメーカーは「etrangerdicostarica」です。ここの紙はそこそこのお値段(80枚で262円)で中々好みの質感なので、愛用しています。


さて、マリみて新刊も買ったし、当日は新刊でも読みながらまったり売り子でもしますかね。
てか、当日はその場で製本してそうな気もしますが(^^A


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そういえば今年入った新人が一名、新人なのに納会のある29日に有給入れてた。真面目な子で今年一度も休んだことないのに!!
当日会場で見かける可能性、高い気がする……。
特にテイルズ島では注意だな。テイルズ好きって言ってたし。
posted by 柊雅史 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人