サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2009年04月03日

【狩り】HR8に到達ー!

一休み後に再びモンハン☆

○ゲリョス亜種2頭クエ
ゲリョスはランスとの相性、中々良いです。
一度、ネコ飯を食べ忘れてリタイアしたものの、その後はすんなりクリア。

○ナルガクルガ
いきなり尻尾叩きつけで3落ちを献上し、そっと電源をオフにしました orz
MAXの体力が一発でなくなるのかぁ。尻尾ってここまで凶悪でしたっけ?
通常時は右、怒り時は左に避けるというのを常に意識しつつ再戦。
結果的に金冠がつく小ささもあって、どうにかクリア成功。

素材が……竜玉とか鎧玉系とか、そんなんばっかでした orz

ナルガ装備を作るには、何度か戦わなくてはダメっぽいです。厳しいなぁ。尻尾怖い。
ただ、ランスの場合は叩きつけと振り向きの削りさえ気をつければ、他は全てガ性1でガード可能なので、比較的楽な武器かもしれません。

というわけで、ここらで装備一新かなぁ、直近の目標は。
posted by 柊雅史 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G日記