サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2009年04月15日

【狩り】村下位終了ー!!

あい、地味にモンハン続けています。
どうしよう、終わりが見えない……。

というわけで、未消化クエをこなしておりました。残っているのは主に古龍。とはいえ、G級装備に身を固めれば、古龍といえどもそれほど厳しくはありません、村下位であれば。
てなわけでクエをこなし……ついに出ました、村下位の最終クエスト、最後の招待状!!

てか、まずは村下位クエを全クリしよう、と思ってましたけど。最後の招待状の存在を忘れていたよ……。

10分で1匹倒さないとアウト、という状況なので、村下位と言えども油断は禁物。もどり玉もしっかり準備して、突撃。
1匹目を8分ほどで捕獲。村下位で8分だと、上位以降に出てくる招待状はどう考えてもクリアできない気がしますが……あまり深く考えずに、2匹目を討伐。

ついに村下位クエを全部クリアしましたー! ぱちぱちぱち〜。

ただ、同時にランスでの限界を垣間見た気がしないでもない。



さて、次は集会所上位か、村上位か。
体力的には村上位ですが、動き的には集会所。どっちから進めればいいのだろう。
まぁ、適当に同時進行(ただしマ王除く)がベストですかね。


ランス一本でどこまでいけるかなー。もうちっと頑張ってみます。
posted by 柊雅史 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G日記