サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2009年04月20日

【狩り】ついにキターーー!!

ランス使用回数300回!
そして村上位クエスト、モンハンとアカム以外全部クリアー!
うーん、一つの山場ですな!
ちなみに最後に残ったのはテオでした。秘薬を3個、回復薬Gを17個も注ぎ込んで、ごり押しでクリアしたよ orz
ランスでのテオの戦い方、ニコニコとかで確認しとかないと、G級はとてもとても。

さて、まずはアカムを倒して早めにモンハンを出現させたいところ。
前回、ランスでモンハンをクリアした時は、武器は今と同じ黒雨ですが防具が揃っていて、それでも残り30秒でのクリア。正直、奇跡的な出来事でした。
今度はちゃんと、胸を張って「クリアしたぜ!」と言いたいところであります。


……ランスでクリアしたらどうするべかなぁ。
これまで手を出してなかった、太刀縛りとかかしら??
posted by 柊雅史 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G日記