サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2009年07月02日

改めて触れておきたい

今更な話ではありますが。
今月(もう先月ですが)のコミックハイを読んで、どうしても言っておきたいことが。

今!
柊さんの中で最強三指に入るであろう漫画は!
『GIRL FRIENDS』森永みるく だ!!!!!!

いやぁ、前回・今回とまぁ、悶えるねぇ……。
百合漫画としては、個人的には今一番好きです。絵も綺麗だし。
百合の醍醐味と言えば、やはり「A→B」で話が始まり、一山越えて「B→A」となるも”一山”の影響ですんなり両思いになれず、初期とは逆にBが悩みに悩んで悶々とした結果、ついに二人が結ばれる、両方向の一方通行だと思うんですが、現在、正にこのクライマックス状態。もうね、うはうはです。

百合が好きな方は、是非コミック2冊を買い揃え、コミックハイを可能な限り手に入れて、熟読すべき。

この作品、世間的な知名度や評判はどうなんだろう?
個人的には猛プッシュしたい作品なのですけども。
posted by 柊雅史 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記