サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2009年07月26日

本文終了ー!

本文終了しました! 読み直しつつの手直しもやったので、予定通りにこれにて終了。
明日表紙作成(いつもの文字だけ表紙)、ROM焼きを行い、火曜日に会社を休んで入稿へ行って参ります♪

あ、ちなみに火曜日は土曜日に出勤した代休ですので。

ちょうどカタログのROM版が28日発売なので、購入予定。
一応朝から入稿に向かうつもりなので(起きられれば)午後は時間が空くので、新宿辺りでも出てエヴァの映画でも見てこようかと思います。平日だし空いているでしょう。

とりあえず無事に終わった&入稿できそうで安堵です。
結果的に本文が160ページ(いわゆる164Pの本)になりました。概ね当初の予定通りの仕様。素晴らしい計画性! 進捗も計画通りに進んでいれば、良かったのに。どうせならそっちで素晴らしい計画性が見たかった! 残念!
posted by 柊雅史 at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人