サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2009年07月28日

ワンピースってどうやって脱ぐんだろう?

マリみての制服の話。
や、エッチな話ではなくてね。
マリみてみたいなワンピースの制服って、実際一人で脱いだり着たりする時は、どうやるのでしょう?
 1、タイを解く
 2、がばっと頭から脱ぐ
でしょうか?
その割にはあの制服、かさばりそうでなんともかんとも。
それともなんか色々あって、下から脱ぐのでしょうか?
ファスナーとかないように見えるんですが、巧妙に隠れてる可能性もあるしなぁ……。
中々マリみてのようなワンピースタイプの制服の脱ぎ方、なんて解説しているサイトもなく。
原作にそんな描写があったかどうかの心当たりもなく。
ふと思い立って引っ張り出してきた「マリア様がみている(AV)」を見返しても、肝心の脱ぐシーンがカットされている。困った。(分からないからといってこんなアイテムが出てくる件についてはスルー推奨)

後はもう、コスプレ衣装を売っている店にでも行って、確認するしかないのだろうか。
posted by 柊雅史 at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人

明日は入稿♪

入稿用のCD−ROMも作成し、準備万端。
予定通りに明日、入稿してきます。
てか、ポプルスの受付が遠くなってて困った。30分くらい余計にかかる。往復で3時間以上というのは、ちょっともったいない気がする。FTP入稿をそろそろ考えるべきか?
でも手渡しが一番確実な気もするんですよねー。


さて、これで一応当日は安心のハズ。
後はおまけのコピー本を作るかどうか。今回のオフセ絡みのおまけ話を作りたい気もするんですが。
こちらはまぁ、ノリ次第かな、と。


そういえば今回のコミケ、私初めて企業ブースに興味を抱いてしまいました。
というのもコミックハイが同人誌を出しているんですが。
正直、こじかはどうでも良いんですが。
ガールフレンドが多分あるんですよね。作者名、あったし。
悩む・・・悩むなぁ・・・。
誰かコミックハイの同人誌買いに走る人、いません? いたら是非お願いしたいところ。
いなかったら・・・ちょっと考える。企業ブース・・・怖いんですけどね、イメージ的に。
一度も足を踏み入れたことないのですが。
posted by 柊雅史 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人