サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年07月22日

入稿しました!

がちゃS同人化計画の入稿を終えました。
表紙をより文庫っぽくPP加工したりしました。
全部で200部作成、内20部は配布分。
180部かぁ……完売は数年かけることになりそうです。
とりあえず本の仕様を発表。

マリア様がみてる フルーツバスケット
文庫サイズ・394ページ・フルカラーカバー付き
価格1,200円

表紙は作者の方の許可を得たら公開します。
手元の400ページ前後の文庫本を手にしてみると……うん、分厚い。分厚いなぁ。

普段、同人活動をしていない作家の人も参加しているので、参加者をチェックしてお気に入りの作家さんがいたら是非とも。
いなくても是非とも。
シリアスあり、コメディあり、ラブラブありで、各作家の特徴も出ていて面白いと思います。
posted by 柊雅史 at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
欲しい、欲しいのに・・・・・・今年の夏は逝けないとです。11日とかならアキバ辺りに居るのになぁorz
まあ、冬にでもゲットしてやるんだo.........rz

ちなみにモンハンは、いまだ上位でウロウロ遊んでいます。アカム君にフルボッコにされたので、武器を揃えるのも含めて色々遊んでやろうかと。
まあ、もう暫くは上位集会所でウロウロしていそうですw
Posted by うみ at 2008年07月23日 06:48
 編集作業、お疲れさまでした。
 発行までもう一ヶ月なんですね〜。
 
 もし冬に完売されなかったら。
 何冊かヤフオクとかで通販していただけたら、嬉しいかも?
Posted by 諷 at 2008年07月23日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17236472

この記事へのトラックバック