サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年08月16日

夏コミ情報(8/14:UPDATE)

※こちらの記事は日付指定でしばらくは最上部に上げておきます。

【緊急告知@準備会】
参加者手荷物検査とエスカレーター使用に関する緊急のお知らせが、コミケ準備会から出ています。
コミケへ参加する予定の方は、必ず目を通しておいてください。


というわけで、夏コミの参加情報です。

8/16(土)
東地区Nブロック03a 『楓の散歩道』

【新刊情報】

『マリア様がみてる 〜フルーツバスケット〜』

文庫本サイズ(B6)・394ページ・1200円

がちゃがちゃSS掲示板の有志による合同誌です。
もちろん私自身もSSで参加しています。
SS17本収録して、挿絵も多数。文庫サイズなので電車内でも堂々と読めるので暇つぶしにも最適です。
普段同人誌で見れない人の作品が本になってるので、お気に入りの人がいたら是非とも。ちなみに柊さん的に是非とも参加して欲しかった人は、しっかり参加してくれています。ラッキー。


【委託本情報】

「いつものように」

星屑別館のスカイシューターさんからの委託本です。前回の冬コミ発行の瞳子おめでとう本で、柊もちょっぴり参加しています。
スカイシューターさんは当日、スペースにいる予定。


「Hurry Go Round」
「BE WITH YOU」

いずれも金襴之契の亜児さんからの委託本です。
どちらも現白薔薇の本とのことです。


「しあわせのおもちゃばこ作品集Vol.1
 マリア様はがちゃがちゃがお好き」

しあわせのおもちゃばこの琴吹さんからの委託本です。
琴吹さんも当日、スペースにおります。


【委託情報】

8/17(日)
東地区 "ア"-09b 『星屑別館』さんにて、
委託販売をお願いすることになりました。
3日目しか参加できない方は、どうぞそちらへ。
(大丈夫だと思いますが、2日目で完売した場合は委託はありません)
posted by 柊雅史 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
えっと、大阪のイベントに行く人が委託してもいいと言っていますがどうしましょう?
でもその人のジャンルは「おおぶり」。
で、委託するなら、その人の大降りの本を委託か本の引き取りをお願いしたいとか、言ってましたがどうでしょう?

Posted by kotobuki at 2008年07月30日 23:45
>琴吹さん
そう言って頂けるのは非常にありがたいのですが、さすがに遠方のイベントで、お会いしたことのない方への委託は難しいので、こちらから委託をお願いする相手は、私個人が面識のある方だけにさせてください。

逆に委託本を置くケースですが、コミケの机が大体4〜5種類の本を置くスペースがありますので、
 1:合同誌
 2:亜児さん委託誌1
 3:亜児さん委託誌2
 4:もしかしたらスカイさん委託誌?
 5:琴吹さん作成中?の本

こんな感じだと思っています。(琴吹さんが本を作っているらしい、というのはブログで確認)
4・5辺りが未確定なので、そこで委託本を置かないのであれば、大阪の方の本を受けることは出来ますが、その場合は「在庫・売上の受け渡し」は琴吹さんにお願いすることになりますので、ご了承下さい。
Posted by 柊雅史 at 2008年07月31日 01:03
うちのスペース、是非今回の合同誌置かせて頂きたいです。
自分の本が新刊コピ本しかないし(ぇぇ

ところで先生、4て前のアレですか?
それともこれから作れとか?w
Posted by スカイシューター at 2008年07月31日 01:33
>スカイさん
4枠は今回用の本、もしくは前回ので。
もし希望があれば前日辺りに手渡し頂くか、前日までに自宅へ郵送頂ければ私の方で持ち込みます(郵送先はメールで教えますので)

ところで3日目に委託をお願いする場合、二日目終了後にスカイさんのスペースに置いていけばOKだったりしましたっけ? チェックしないと。
それがダメなら一旦持って帰って、三日目にスペースへお持ちしますので。

とりあえず受け渡し方法は調べておくので、委託の方、よろしくお願いします。
Posted by 柊雅史 at 2008年08月01日 00:59
前回の本、いくつかお願いしたいと思います。
…が、果たして前日入りできる余裕があるかどうか(ぇぇ
うーん、委託お願いしたいけどちょっと難しいかなぁ?

スペースに置いていくのは…どうなんでしょ?
やっぱ自分が前日にスペースにお邪魔すれば万事解決なんですね…(⊃Д`)
Posted by スカイシューター at 2008年08月06日 00:33
>スカイさん
売り子をお願いする予定だった亜児さんが売り子が出来なくなったということですので、2日目にチケットで参加&前回の本を持ち込む、というのはいかがでしょうか?
それとも、もしや2日目の参加も危ういということでしょうか?<前日入り云々

参加要綱を見ると、スペースに置いていくのはダメな様子。
三日目は何冊か持って行ってお渡ししますので、よろしくお願いします。
Posted by 柊雅史 at 2008年08月06日 00:46
2日目参加は自分の本次第です(´・ω・`)
もう寝ません。頑張ります(´・ω・`)
Posted by スカイシューター at 2008年08月10日 04:00
私の委託は、2冊とも
現白本です。現白スキーの方は、
どうぞよろしくお願いします!
Posted by 亜児 at 2008年08月15日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17449785

この記事へのトラックバック