サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年08月19日

イベント参加申し込み〜

というわけで、忘れない内に申し込みしました。

○冬コミ@オンライン
全部終了。サークルカットは前回のを使いまわし(ぉぃ
もし出来たら差し替えますが。
受かりますように。

○十月のロザリオ@オンライン
全部終了。サークルカットは文字オンリー(ぉぃ
とりあえず新刊作れるかは時期的に微妙ですが、今回の合同誌があるので安心して応募できます。
受かりますように。

9/15のイベントラッシュは合宿があるのでパス。
まぁ、9/15だと確実に新刊作れないですし。


とりあえずそんな感じで。
今回の久しぶりの参加&個人誌はないんですか攻撃にダメージを受けたので(w)気合いを入れて頑張ろうと思います。
この情熱がいつまで続くかは考えちゃダメだ!
時々気合いを入れて下さると嬉しいです。頑張れます。
posted by 柊雅史 at 00:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
おつかれさまでした〜
いやもうおつかれさまでした〜

【気合い】>柊さま
Posted by くま一号 at 2008年08月19日 07:03
どうもですノシ
本の発送は来週中にはなんとかしたいと思います。
本を送ることなんてしたことないので、どうしたものか考え中。
防水対策だけして、緩衝材はさすがに不要かな、と思っていますが。壊れ物ではないですし。
Posted by 柊雅史 at 2008年08月20日 21:45
 相方がアマゾンで古本売るときは、ビニール袋に入れて段ボールで巻く程度みたいです。
 そうそう、書籍小包で送るときは、段ボールに窓を開けて中身が見えるようにするらしいです。
Posted by くま一号 at 2008年08月21日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18116408

この記事へのトラックバック