サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年09月05日

【狩り】そろそろ……か?

ボスの20匹討伐マラソンは、ついにモノまで到達し、次回はナルガ12匹ですorz
うあー。上位でもキツイよなぁ……。

で、ナルガにも慣れたら、ちょっと飛んでラージャンの練習をしようと思います。
その心は……?

レウス・ティガ・ナルガ・ラージャンのモンスターハンター。
そろそろ挑戦するタイミングなのではなかろうか、と。

苦手としているナルガ・ラージャンを安定して倒せるようになったら、本気で考えてみようと思います。
posted by 柊雅史 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
早い、早すぎるよっ>< <モンスターハンター
ゃ、今の柊さんなら十分挑戦できるレベルに
あるだろうけども。
まだ、系譜すらやったことないウチは
いつになったら追いつけることやら。。。

で、ボス20匹ってことは、ルーツ出た?
Posted by しんきろう at 2008年09月05日 04:04
まだまだです。
一覧表の上から順にこなしているので、
・ナルガ
・ドスガレ
・ヴォル
・ラージャン
・古龍各種
が残っています。こっからは地獄のマラソンです。
Posted by 柊雅史 at 2008年09月05日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18844931

この記事へのトラックバック