サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年09月06日

【狩り】やっぱGで磨かなきゃダメかなぁ

20匹討伐マラソン、ナルガちゃんとは10回以上戯れるわけで。
「あはは〜、こいつめぇ、甘噛みしやがって〜。あはは〜、痛いぞ〜って、ちょ、マジ痛っ!」
みたいな感じで、これはぬこだ、ぬこなんだ、と思いながら樹海を往復しているんですけども。
やはりG級で腕を磨かないと、モンスターハンターの道は拓けないような気がしてきました。
だってさ、村上位のナルガ初登場クエストを回しているんですけど、2〜3回もやれば楽に狩れるようになるんだもの。
モンスターハンターで対峙したナルガは、こんなもんじゃなかった。ネコと虎くらい違った。やはりG級仕様は別格だ。
全20匹を終えて、モンスターハンターの壁に弾き返されたら、G級を繰り返して練習するしかないですかね、やっぱり。
受けるダメージがやっぱ倍くらい違うんですよね。ガードの上からでもガリガリ削ってくるし<モンスターハンター
posted by 柊雅史 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18899554

この記事へのトラックバック