サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年09月06日

【狩り】ナルガたん終了!

20080906

ナルガクルガ20匹達成!
こんだけマラソンすると壮観ですなぁ。
ちなみに村長上位に逃げたのは秘密だ!
というか、報酬も変わらない以上、集会所より村長の方が効率いいしね!

さて、次は久々のドスガレ11匹マラソンです。
その次のヴォルはG級しか存在しないような……。
ヴォルはちょっと先送りするかもしれません。
posted by 柊雅史 at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
自分にはコレはまねできない(^^;
たぶん2,3匹狩ったところで飽きてしまう・・・
ヴォルまらそんならお付き合いしますよ
Posted by YKO at 2008年09月06日 23:25
ナルガマラソン乙です。
つか、乙らずクリアなんてウチには絶対無理<ナルガたん
つか、ナルガとかティガとかやっぱ手出したくない。。。
ってゆーくらいのトラウマ・・・orz
Posted by しんきろう at 2008年09月06日 23:39
ナルガは大剣と相性が良いので。
とはいえ、G級だったら途中で挫折していたと思います。上位ならなんとか。
ティガもナルガも上位からG級に上がると、一気に難しくなると思う……。
Posted by 柊雅史 at 2008年09月06日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18944330

この記事へのトラックバック