サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年09月08日

【狩り】ラージャン残り5匹!

今日は土曜日出勤の代休なのです。
ということで、朝からラージャンと戯れる。
10匹達成後の5匹は、
 ・3落ちリセット
 ・1落ち捕獲
 ・1落ち捕獲
 ・0落ち捕獲×3
と、最近3回は落ちずに捕獲。しかも内1回は秘薬1個のみでクリアできたという優秀さ。
むむ、これはちょっとだけ慣れてきたということか?
しかし毎回、ダウン→回転アタック→瀕死でネコが囮になっている間に秘薬、というパターンを繰り返しているからなぁ。上記の秘薬1個もそれだし。
やはり厳しいのはダウンさせられた後、立ち上がりざまにジャンピング回転アタックが来るところか。それ以外で落ちることはあり得ないし。
他、バックステップを多用されると細かく削られて痛い感じ。
とりあえずバックステップに入るかどうかを見極められたら楽になるんだろうけど、イマイチ分かりません。直前の小さく跳ねるモーション見てから回避だと遅すぎるし。
残り5匹、頑張るですよ。
posted by 柊雅史 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19030303

この記事へのトラックバック