サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年09月20日

【QMA】なんだかんだでやってます

繋がらない、と言っていたマジアカDSですが、多少はマシになってきた様子。とはいえ、10時前後からは通信が発生するごとに数分間のフリーズ、ランキング登録時に切断、がほぼデフォですけども。
プレイ時間は4時間くらいですが、2〜3割は接続待ちだと思う。
素直にソロをやれと思いますが、やっぱ対人でないとネ。

ちなみに現在、魔術師の3級でサイクロプス組。平均順位は3位くらいでしょうか。級が上がると一気に問題が難しくなり、決勝にも中々進めません。まぁクイズゲームもあまりやらないですから、そんなものでしょう。
ちなみにサイクロプス組の1回戦で、芸能の一問多答問題にて見事に0点で予選通過しました(^^)
問題、難し過ぎないか、これ。1位通過が20点くらいだったし、0点通過が私含めて3人も出た。
で、0点通過しておいてそのトーナメントで優勝したから、対戦相手は「ふざけるな!」と思ったんじゃないかな、と思う。

それにしても、まともに勝てるジャンルがなくて困る。
芸能とアニゲーは論外。スポーツ・雑学・学問辺りがまだマシかなって感じです。総合だと7割に満たない正解率……てのは、さすがに低過ぎる気がします。
まぁ、見たことのない問題形式とかいっぱいなんで、仕方ない面もあると主張したい。
posted by 柊雅史 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19700401

この記事へのトラックバック