サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年09月23日

【狩り】ヴォルガノス……orz

モンスターハンターもクリアし、柊さんもこれでモンハン卒業かしら、とか思いましたがそんなことはありませんでした。
モンハンをクリアし、もう怖いものはない、最強の俺様の前に立ちはだかる敵はもういない、と思って突入したヴォルガノス戦。
討伐数が3匹のヴォルガノス。全てPT戦でソロではまだ戦ったことがなかったのですが。
それでもモンハンクリアの俺様なら楽勝に違いない。ふはははは!


10分後。
そこには華麗に3落ちして静かに電源を落とす柊さんの姿が。


いやはや、モンハンは怖いね、ホント。
タックル→這いずり→ピヨッたところを攻撃で昇天、を繰り返すこと10分で3回。もうね、最強とか誰がのたまってたのかと。ヴォルガノスの方が100倍強いっての。
まぁ、大剣にガノトトス系は相性が悪いから、と思いたい。


その後ちゃんと姿勢を正してリベンジしましたが、30分もかかりました。
モンスターハンターは難しいけど、全然ゴールじゃないと改めて思った。終わりは……見えない。
posted by 柊雅史 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19908484

この記事へのトラックバック