サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年09月24日

【狩り】G級制覇を目指して……

とりあえずモンハンはソロで可能そうなG級をこなすことにしました。
ちなみに称号でいいのはあるかな、と思って調べたところ、「ドリル」という称号を発見。
「ドリルお嬢様」とか、狙いたいところですが。

ドリル獲得条件
『40体のウカムルバスを討伐』

無理。


ソロのG級はきついので、そろそろ他のゲームでもやろうかしら、と。
今気になるのは「マナケミア〜学園の錬金術士たち〜」です。
いわゆるアトリエシリーズ。しかも中々良いゲームだという噂を聞いています。
PSP版が明日出るので、もしかしたら買うかもしれません。


ちなみに、G級はようやくG1を全部クリア。
ガノトトス亜種には苦戦しました……←連続狩猟
G2は……なんかもう、見るのもイヤなクエストが並んでおりますなぁ。

やっぱマナケミア、買えたら買います。
posted by 柊雅史 at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
やっぱあのルックスだったら

つ【機械仕掛けの歌姫】

ってのはどう?
Posted by しんきろう at 2008年09月25日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19960587

この記事へのトラックバック