サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年10月07日

もうヤだ……

某A氏に遅れること、1年くらい?
柊さんもめでたくFXから退場になりました〜ノシ

なに今日の超ハイパー円高…… orz

まだまだ資金的に余裕だぜ、と思って相場見てなかったら、家に帰ったらいつの間にか吹っ飛んでた。もう笑うしかない。世界経済、狂ってるゼ……。
しかし逆に張ってた人は一日で人生変わるほど勝てた人もいるんでしょうね、今日の荒い値動きだと。

というわけで、もう二度とギャンブルはやりません……真面目にコツコツ、節約して生きていこうと思います。
1〜2年はかかりそうです、この損失を埋めるには。

これを機に本を買う量を自重しようかな……。
posted by 柊雅史 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20678916

この記事へのトラックバック