サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年10月22日

【狩り】リハビリと言うには厳し過ぎる

というわけで、今日もモンハンをちょこっと。
残っているG級クエ……ということは、言い換えれば、中断前に避けていたクエなわけで。

いきなり大剣の天敵、ドドブランゴ戦。
なんかもう、リハビリとか言ってられない強敵。未だに攻撃の機会が分かりません。ラージャンよりよっぽど戦い難いです。

それでもどうにか、15分針で捕獲完了。
むむむ。柊さん、中々やるじゃないですか!

気を良くしつつ、次のクエストを確認。


砂獅子の歩む地〜VSドドブランゴ亜種


orz


柊さんはそっと電源を切るのでした……。



それはともかくとして、誕生日のお祝いの言葉を下さった方、どうもです。柊さん、無駄に生きてます!
ちなみに本日抽選の宝くじ(30枚)では、見事に900円当たりました! わーい!


orz


ACL、ネットの速報によると、現在レッズが1−2で負けています!


orz
posted by 柊雅史 at 21:04| Comment(3) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
で、たった今、1−3になりました orz
後半31分……もうダメぽ……。

レッズはもう、今期終了して来期に向けてチームの再建に入るべきな気がします。
Posted by 柊雅史 at 2008年10月22日 21:07
終戦……1−3……。

あーもう、終盤のレッズは本当に、もう……。
今年はいいところゼロだなぁ、レッズ……。
Posted by 柊雅史 at 2008年10月22日 21:28
 勝った!
 30枚で6900円当たりました!
 ……はぁ、一等の予定やったのなぁ。

 というワケで、3000買いましたよ。
 まだゲームは一本もありませんが(笑)。
 DLしたろうと思ったけど、USBケーブルが無いってオチがここに。
 旧機持ってないから判断は難しいでしょうけど、近々レビュー予定。
Posted by あそうみゆき at 2008年10月22日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21669280

この記事へのトラックバック