サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年10月22日

【狩り】逃げちゃダメだ……ドドブラから。

ってことで、勇気を振り絞ってドドブラ亜種と戦って来ましたよ!

20分針で捕獲に成功。
2度ほど岩をよけきれずに死にそうになったものの、秘薬大活躍で落ちはなし。
ひやっとしたのはそのくらいで、後はヒット&アウェイで上手く逃げ回れたと思います。

これでG☆2は残すところ大連続狩猟のみ。
うーん。柊さんのヒット&アウェイ、安全第一戦法だと、2頭クエや大連続は時間が足りなくて厳しいんだけども。
まぁ、のんびり頑張って行こうと思います。
posted by 柊雅史 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21675869

この記事へのトラックバック