サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年10月25日

【狩り】キリンはやっぱりキツイ……

特濃はトレニャーに賭け(ぉ)依頼を回すために他のクエを進めることに。

VSキリンG級(雷電)
ガチンコバトルをせざるを得ない対キリン戦。
とにかくぐるぐる回りつつ、振り向き&棒立ち時&ピンポイント落雷時のみ抜刀切り。時間はかかるけど、これが安全。集中力がどれだけもつかの勝負。
途中、ゲネポスに麻痺られたところで怒り状態の突進→落雷のコンボで1落ち。
それでもどうにか、40分近く戦って討伐成功。
40分はキツイなぁ……集中力が結構限界……。
キリンはアイテム類が一切使えないので、間を取ることも出来ないのがやっぱ厳しい。体力数ミリで秘薬を使う隙を求めて駆け回る、なんて心臓に悪い状況に何度陥ったことか。しかも雑魚がいる状態で。
もうキリンはやりたくない……山紫水明の地はクリアしてあるので(PT戦で)助かりました。

残る☆3は大連続狩猟6つ……キツイ……。
他はランダムの古龍とミラ。ってか、G級訓練が条件のミラなんて出せるのだろうか……?
正直、この出現条件は酷いと思う。スキルのない物量作戦派にはどうしようもないじゃないか……。
posted by 柊雅史 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21838158

この記事へのトラックバック