サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年10月27日

【狩り】あれ……?

対バサルモスの双剣用に「業物+切れ味+α」装備を作るため、ディアボロス亜種戦へ(堅牢な黒巻き角が欲しかった)。
大剣ならディアボロス戦は楽勝、というイメージもあったので、閃光5個と音爆弾10個で吶喊。

49分でようやく捕獲……。

あ、あれ〜? なんでこんなに苦戦してるの、ディアボロス相手で? おかしいなぁ……こんなに体力あったっけ……?

最後の5分なんて回復薬も余ってたので、攻撃食らうの承知で切りまくりましたからね。うーん、立ち回りが悪いのか。
なんだかんだでプレイヤースキルはやっぱりまだ錆び付いているのかもしれません。ディアなんかに苦戦して、ちょっと悔しい。

それでもなんとか角を2個(成功報酬+破壊報酬)ゲットして、必要な素材は集まった……ハズ。蛇竜素材が足りなかった気もするけど、まぁそこは簡単に入手できるのでOK。

これで業物・切れ味・ボマー辺りの構成で、バサルモスを狩りまくりたい。
後はネコ飯で火薬術を発動できるようにしておきたいところ……なんだけど、火薬術もちのネコが出ません。
バサル狩りの前にネコGETしたいのですが。
posted by 柊雅史 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21963642

この記事へのトラックバック