サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年10月31日

【狩り】先が思いやられるG級訓練

ババコンガ亜種のG級訓練にリベンジ。
毒×1、落とし穴×2、シビレ罠×1、睡眠爆弾×1を実行し、怒りは閃光玉で2回ほど回避。いい調子。これは楽勝か、と思いきや、そこからも結構長かった。
安全第一で立ち回っても、突進を食らったり、フン投げ食らったりでヒヤヒヤしたり。
で、巣に戻ったところで睡眠爆弾×1を行うも討伐ならず、一度フンを食らって逃亡。
その後、溜め1を当てたところでようやく討伐になりました!

タイムは……24分30秒……。

これは……10分くらいが採取としても、時間かかりすぎなんじゃなかろーか。
これから先の訓練が少々不安です……。


>しんきろうさん
日曜日了解。
当日のメールで詳細時間決めてもOKですし、日曜日は空けておきます。
ちなみに家から秋葉原までは1時間半くらいかかるので、集合時間よりそのくらい前に連絡もらえれば幸いです。
posted by 柊雅史 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22146540

この記事へのトラックバック