サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年12月01日

【狩り】双獅激天は無理!

前回、寝る前の一狩りと言いつつ、悔しいので双獅激天に挑戦してみた。
装備は弓。もちろん分断作戦を敢行!!

3回やって、合計9落ちを献上。

3回もやったってことは、全部20分ももたずに落ちたってことだヨ! 絶望的だよ!


分断に成功しても、しばらくすると参戦してきてしまうのが原因。
近寄らないように戦う、なんて器用な真似は出来ませんでした。
でも大剣なら……大剣なら距離を取らずに済むからいけるかもしれない!!<大剣を過信しすぎです。


おとなしくダイヤモンドダストにします。
なんちゅーか、ニコニコで双獅激天の攻略動画を見ても、参考にならんのですよ。上手すぎて。


で、今度こそ、寝ます ノシ
剛角の入手はいつになるのだろうか……。
posted by 柊雅史 at 02:41| Comment(2) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
戦闘中のラーのビームが当たると気付かれやすいですよね。
あとそっぽ向いてるようで自マキで確認すると微妙にこっち向いてたり。そういう時はすぐばれる。
入口の方向かせて戻り玉とか言いますけど・・
失敗有りきのクエかと。
Posted by 岩石オープン at 2008年12月01日 03:25
なるほど、ラーのビームが当たってるのですか!
確かに、ビームの後に気付かれることが多い…。
気付かれる前にとっとと討伐するしかないと思うのですが、ソロだとさすがにラージャン激昂はキツイ。
世の中、これを「カモ」とか思ってる人も多いそうで。信じられない思いです。
Posted by 柊雅史 at 2008年12月01日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23649187

この記事へのトラックバック