サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年12月01日

【狩り】轟竜の天鱗なんかいらん!!

大剣担いでダイヤモンドダスト。
双剣よりはマシだけど、それでもやっぱり厳しいです。ティガの戦場が狭いのと、ラージャンの攻撃が痛すぎる。1撃もらって立ち上がりざまにもう一発受けて死亡、ってパターンに1回は陥ります。

で、とりあえず2回ほど大剣でチャレンジしたところ。
 金獅子の剛角→1個
 轟竜の天鱗→2個
天鱗が100%で出てますが、ぶっちゃけ、轟竜の天鱗なんていらないんです。欲しいのは剛角なんです。天鱗の方が確率低そうな素材なのに、なんで天鱗ばっかり出るかなぁ。
求めてない時に限って出る。これも物欲センサーか。

明日は出ますように。
posted by 柊雅史 at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?(人・ω・)→ http://www.b8y.in/
Posted by まさみ at 2012年06月22日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23690405

この記事へのトラックバック