サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年12月08日

【狩り】リベンジ【弓】

シェンガオレンへリベンジ。
武器を連射LV3が撃てるニクスファーボウVに持ち替えて吶喊。

1落ちし、1回目の龍撃槍で怯ませるのに失敗しましたが、他は概ね予定通りに立ち回り、20%残しで撃退に成功。
龍や火の弓を作らなくても、なんとかなるようです、下位シェンガオレン。
ポイントはやはり爆弾の設置タイミングですかね。
爆弾で怯ませられるか微妙な時は諦めて弓でダメージを蓄積させておいて、次に確実に怯ませる。
先に大樽爆弾を1発だけ当てておいて、攻撃時にGを2個当てて確実に怯ませる、バリスタで怯ませる足を決めておく、などなど。

さて、これでついに上位への挑戦が可能になったわけですが……さて、集会所とどっちを先に進めるか。悩ましいところです。
posted by 柊雅史 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24037420

この記事へのトラックバック