サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年12月19日

【狩り】特別訓練終わったー!

近接としては嬉しい剣ピをGET!
ただ、メインの大剣では剣ピがほとんどいらないと言う罠。有効そうなのは太刀とか双剣、ランス系辺り?

VSラージャン
残りのハンマー・ライト・ランスに挑戦。
ハンマーは秘薬を、ランスは秘薬&眠り投げナイフ&爆弾を、ライトは特に採取なしでクリア。
ラージャンなので苦戦するかなと思いましたが、下位の動きで小型であれば、ダメージを受ける要素は突っ込みすぎくらいなので、安全第一に立ち回れば秘薬もいらなかったかもしれない。正直、ショウグンギザミの方が難しかった気がします。

さて、集団訓練は次のPT戦に期待ということで、後はG級訓練?
うーん……G級はねぇ。ちょっと……ねぇ?(何?
posted by 柊雅史 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24546288

この記事へのトラックバック