サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年12月26日

冬コミインフォメーション

遅くなりましたが、冬コミ情報です。
こちらは当日までは一番上に上げておきます。

12月28日、2日目(月)
東3ホール 『キ』ブロック45a

……今気付いたんですが、誕生日席じゃないですか(汗
うぁあ……オフセでしっかり出せば良かった……。
でもなぁ、舞台は夏なんだよなぁ。
夏コミで出したかったんだよなぁ……。


というわけで、今回はオフセ本はありません。
コピー誌にて、いつもの祐瞳SSを配布予定。プラス、既刊本として合同誌を置く予定。
とりあえず書き終わっていくらか推敲していますが、思ったより短くなってしまったので、100円か50円か無料配布かになると思います。
今回の話は内容的にオフセにまとめる予定はないので、可能な限り頑張って印刷します。頑張れば7〜80部は作れるはず。


ちなみにタイトルは……未定。
何度か読み返しても、タイトルがいまいち決まらない。
「松平瞳子の憂鬱」とか、時代遅れなタイトルにしちゃいそうで怖いです(^^A
posted by 柊雅史 at 03:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
お疲れ様です
製本作業とかあったらお声かけてください
余った時間で是非狩りを(w
Posted by YKO at 2008年12月24日 00:07
印刷用の紙を今日注文したので、週末は印刷に費やします。
なのでコミケ終了までは狩りの時間は取れないかと。
もしかしたら初日も不参加かもしれない……。
Posted by 柊雅史 at 2008年12月24日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24685007

この記事へのトラックバック