サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年12月26日

ラストスパート?

冬コミ用コピー本は、試し刷り&紙面チェック。
1部印刷するのに、今使っているプリンタだと約10分。
1時間で6部、10時間で60部くらいでしょうか(製本除く)。

金曜日夜から印刷するとして、土曜日が出勤なので、
 金曜日:20部(3時間ちょっと)
 土曜日:20部(3時間ちょっと)
 日曜日:30部(5時間くらい)
……どうにか、日曜日もコミケ行けそうです。危ない危ない。
とは言え、今回はまだサークルチェックも全くしてないので微妙なんですが。まぁ、金土で印刷しながらチェックしますか。

それはともかく。
なにやら月曜日は天候がピンポイントで崩れる&くそ寒い感じらしいですね。どんだけ天候運悪いんだろう、私……。
posted by 柊雅史 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24766304

この記事へのトラックバック