サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年12月26日

【狩り】ようやく出たー!

ようやく火竜の天鱗出たー!
何匹目かは分からんが、とにかくレウスの尻尾剥ぎ取りで出た時は、ちょっと手が震えたよ。
これでプロミネンスボウも最終段階まで強化終了!
とは言え、弓はやっぱり各属性で拡散・連射・貫通の各種を1個ずつは揃えたいところ。拡散・貫通辺りは使うかどうかは別として。
それには素材よりもお金が結構厳しい。
そろそろ報酬素材はレア物以外は全部売ってしまおうか。重○とか厚○とか○○袋とかは、欲しくなったらちょいと狩れば揃いそうな気もするし。現状の50個まではキープするぜ、というスタンスだとお金が足りなくなる。

とりあえず今度PT戦をやるとしたら、やりたいクエは以下の通り。どれもソロだとしんどいです。

イベクエ「マ)王 マオウ再び!」
生産弓ディアソルテアローのために、電撃2Gチケットが2枚欲しいです。

G級ミラ
黒龍は倒しましたが、バルカンとルーツはソロではやる気が起きない。でもルーツ素材が勇弓のために欲しいです。

GJテオ
難しいと噂されるイベクエ。素材は特に狙ってませんが、チャレンジしてみたいところ。


とりあえず狩りはこんな感じ。
PTできるのは新年になってからですかね。
posted by 柊雅史 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24769163

この記事へのトラックバック