サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年12月28日

ギリギリ……アウトー!

ハイ、今日の仕事が長引いたため、明日のお昼にも印刷しないと間に合いそうにない柊さんですよノシ

順調に仕事を抜けられることを前提にスケジュールを組んではいけませんな。

というわけで、ギリギリ間に合うかもしれませんが、怖いんで明日のコミケ参加は断念。印刷と、当日製本するのもアレなんで、製本しておきます。
今回のコミケは購買欲が減衰しているターンなので、初日パスでもまぁ良いかな、と思ってます。
不思議と何回かに1回、あまり本を買いに走ろうと思わない時期が来るんですよねー。で、その次に反動で買い捲るんですけど。
きっとインデックス本とか、次回にスペース固まると思うんで、次回に期待。超期待。
posted by 柊雅史 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24846355

この記事へのトラックバック