サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年12月31日

【狩り】ラスト2回?

今年の狩り日記はあと2回! の、予定!

氷の弓を作るため、G級のクシャルを回していましたが、どうにか大剣にて翼の破壊に成功し、クシャルの素材は集まりました。

そして……ここで立ち塞がる、”アノ”壁!!

古龍の大宝玉を求めてのオオナズチ・リセットマラソン!!


とりあえず、既に4回ほどリセット。
落し物+尻尾+成功報酬で、霞竜の宝玉が合計12回も出たのに、大宝玉が出ない……。霞竜の宝玉は現在いらないので、1度に3個出ても構わずリセット!
さてさて、今年中に大宝玉はGETできるのでしょうか!?


次回、2008年狩り日記最終回!
「大宝玉GET!」もしくは「大宝玉なんて都市伝説です!」にてお会いしましょう!!


2008年、今年を漢字一文字で表すとなると。

やっぱり『狩』かなぁ……。
posted by 柊雅史 at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
冬祭りはお疲れ様でした〜&今年もお世話になりました&来年もよろしく〜

で。
その霞竜の宝玉全部を「天の〜」1枚と引き換えとかしていただけないでしょうかっ!(切実)
Posted by しんきろう at 2008年12月31日 21:24
引き換えができればどれだけ嬉しいことかっ!!

てか、おとなしく霞竜の宝玉、もらっとくべきですかね。2個とか出た場合。
Posted by 柊雅史 at 2008年12月31日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24993825

この記事へのトラックバック