サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年12月31日

【狩り】大宝玉ゲットーーーーー!!

ありがとう、2008年!!

というわけで、今年最大のニュースは何かと言えば、やはりモンハンにハマッたことだと思うんですよね、私事では。
そんな2008年。最終日。
古龍の大宝玉が欲しくて挑んだナズチのリセットマラソン。
リセットすること、8回。
時計は23時半を回り、これが今年最後の狩りになるだろうな、と思いつつ挑んだ、9回目のトライにて。

23:43
古龍の大宝玉、ゲットーーーーーー!!!!

いやぁ、最後と決めて挑んだ挑戦でGETできるなんて、ステキな一年の締めくくりじゃありませんか! 素晴らしい一年だと思えるじゃないですか!


そんなこんなで今年も残り15分弱。
来年が良い年であることを祈りつつ……


アルナス=ダオラを作るのでした。




最後までアレでしたが、来年はきっともう少しモンハン熱も下がり、モンハン以外の面で活動する……と思うけど、どうだろう(何

何はともあれ、来年もよろしく!



で。
来年の初狩りは何を狩ろうかなぁー(ぉ
posted by 柊雅史 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25007541

この記事へのトラックバック