サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2009年02月07日

【狩り】こんなこともあるのか……

週末にPT戦があるということで、きっとミラバル戦がある(というかリクエストする)ので、拡散祭用の防具「不動・真」シリーズを作成することに。
不動・真シリーズに珠を込めて根性・ボマー・反動軽減+2が目標。
不動・真シリーズを揃えるには、頭と腰が足りない……ということで、シェンへ突入。欲しいのは天殻が2枚。日曜までに揃うのか、正直微妙!!

火事場+2で貫通弾を5連射すること、25分ほど。しっかりとシェンを討伐!
そして剥ぎ取りで……天殻、出たーーーーー!!

幸先いいスタートですよ、奥さん!
そして報酬画面にて。

破壊報酬で天殻またキターーーーーー!!


い、いっぱつで揃っちゃったヨ? こんなこと、あり得るのか??


後は無反珠と抑反珠を作ればOK!
ダメかも、と思ってたけど……まさか一発で2枚出るとは思わなかった。シェンガオレン、大好きー!!


てか、現在防具セットを作り直しているところで、珠とか外しちゃってるので、PT戦で準備に時間がかかるかもしれません。ごめんなさい。
ミラ系・ウカムなら早いと思いますが。
posted by 柊雅史 at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
その後、上位シェンも狩って拡散祭用の装備作りました〜。
キリンライトだとスローライフが発動しちゃうので、スロ1ある良いライトボーガンを考えたいところ。
ミラバルも硬化時間長いことだし、拡散撃てればそれほどこだわらなくてもOKだろうか?
Posted by 柊雅史 at 2009年02月07日 01:17
天殻は意外と出やすいですよ〜
マラソンしてるときなんかに、剥ぎ取りで2回とかありましたし。
でも、利用する機会がほとんどないんですよねぇ。
だからBOXの肥やしになりやすい^^;
あぁ、だから売っちゃえばいいんですよ!
シェン銀行へようこそ♪


拡散はスキルによる威力強化が望めないので
拡散メインでいくなら、リロード時や反動の隙を減らす方を重要視するかな?(ウチなら)
Posted by しんきろう at 2009年02月07日 09:43
連カキスマソ

ってことで、シミュ回してこんなんで行こうかと思ってます。

増弾ピアス
【胴】ラヴァX
以下、不動・真
あとは無反珠*2、抑反珠*4で
根性、装填数うp、反動軽減+2
Posted by しんきろう at 2009年02月07日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26379234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック