サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2009年02月22日

来夏イチオシのアニメ!(予定)

先生、ついに宙のまにまにがアニメ化されるらしいですよ!!
詳細、不明! 放送局、不明! アフタ買ってる人の情報を求ム!

しかしまぁ、何でもアニメ化される時代だなぁ。いや、まにまには面白いですけど、動きのない日常漫画なので、アニメ向けかというと疑問でして。星空の美しさ、みたいなのは実写に勝るものはなく、アニメには向かない題材ではあるわけで。
まぁ、姫の活躍を期待して夏をお待ちしております。でも、星って普通冬が本番だよなぁ。
posted by 柊雅史 at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
今夏だよね? って揚げ足とってみる(ぉ

ちなみにウチは、先日話したように「よくわかる現代魔法」が
楽しみで仕方ありません♪
Posted by しんきろう at 2009年02月24日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27091802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック