サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2009年02月24日

【iM@S】Dランク失敗……【LV2】

いまいちワケの分からぬまま迎えたDランクへの挑戦。



見事に失敗! ヤホーーーイ!!!



orz
ぃゃ、初見じゃ無理だろコレ……。


最終成績
評価 15/100点(E+)
ランクE(85,563人)
春香の評価:F


春香からの評価がFって。酷すぎるだろjk……。
まぁね、色々と反省点はあります。次回はその辺を生かして頑張りたい。以下、備忘録を兼ねつつ、ベテランPさんたちに是非ともアドバイスをお願いしたい。


○朝の挨拶他、会話
……基準が全く分からない。同じ選択肢を選んでもダメだし、もしかしてこれ、ただの運? 完全ランダム?

○オーディション選択
Eランクになった後は2番目のタグを選んでことごとく玉砕。
どうやら2番目のタグは早かったようで。ルーキーに挑んでコツコツファンを集めれば良かったっぽい。

○レッスン
慣れ、ですかね?
ハードだと60秒あるので、いくつかのレッスンはGOODが取れる様子。基本、ハードを選ぶようにすると良いかも。
後、衣装とかとレッスンって何か関係あるのだろうか??

○約束
約束、守ったのは7割程度。
今週の約束なら覚えていられるけど、2週後とかだと難しい。しかも覚えにくい名前や会社名が出るとお手上げ。
考えてみれば日常生活でも商談日程はメモするのが必須なのだから、きちんと約束は管理しないとダメですよね(^^A


まぁ、今回は途中から「ダメっぽいなぁ」という姿勢で挑んでいたので、仕方ない結果か。
次回はこの辺を反省し、せめて約束を管理するメモくらいは執りながらやりたいところ。
後、オーディションはあれだね。歌をある程度覚えてないとダメっぽいね。押すタイミングが分からんよ、まったく。



てなわけで次は春香をリベンジ……ではなく、せっかくなので真でも選んでみようと思います。
なになに、真は……ボクっ子か!!

果たして真は柊さんのボクっ子王座・アルル=ナジャを越えるボクっ子になれるのだろうか!? 乞う、ご期待!!



とりあえず、目標はDランク突破で!!
posted by 柊雅史 at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
○朝の挨拶他、会話
営業は決まった選択を選ばないと駄目です
パフェコミュでググれば回答が出てきますが
お勧めしません<アイマスの楽しみ半減の為

朝の挨拶ですが選択肢があがった瞬間に
押すとどれを選ぼうがテンションが下がることはなかったです

○オーディション選択
ストーリーモードなら
961プロからの招待オデがお勧め
この辺の講義は飲みの席でも
とりあえず2番目のタグはLv8でも
厳しいのが多い
DランクまではLV7以下にして1番目のタグを

○レッスン
慣れです・・・
アケと違うんでイマイチコツが・・・・
とりあえず得意な奴を極めると育成が楽になります

ちなみにBランクから難易度が上がります・・・
>衣装とかとレッスンって何か関係あるのだろうか??
たぶんない・・・

○約束
基本的に今週の分しか約束しません(^^;
クリア目的ならスタイリストは無視しましょう
アイテム集めはフリーでも可能ですので

Posted by YKO at 2009年02月25日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27176449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック