サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2009年02月27日

【iM@S】もう一台欲しいなぁ【LV4】

真、無事Eランクへ昇格〜♪
前回に比べると非常に早いペースで昇格。Fランクでやったのは、オーディション1回とハードレッスン+衣装合わせ、ハードレッスン+取材のみ。Dランクへ挑むための期間は十分稼いだハズ。
ただ、IUでダンスの審査員が帰っちゃったのはどうなんだろうか。1〜2ブロックで全ジャンルで星を獲得していたので、敢えて思い出は使わなかった(帰ってもどうせ勝てるから)のだけど、これってどっちが良いのか。
 ・帰っても通過できるなら使わず帰す
 ・一応思い出を使って帰らせない
どっちが正しいのか。営業をやってなかったので、思い出もあまりなかったので、前者を選んだのだけども。見えないところで弊害とかあるだろうか?


で、話は変わって。
アイマスをやってるわけですが、ふとモンハンがやりたくなるから困る。
現状ではアイマスを落としてソフトとメモステを入れ替えて起動しないとモンハンが出来ないので、ぐっと我慢しているのだけど。アイマスを一通りやり終えるまで我慢すると、PSが錆び付くのは明白。
これは本当に、新型PSP買って2台体制を考慮にいれなくてはいけないかもしれません。どうしようかなぁ……。
posted by 柊雅史 at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
☆30で合格した場合と
☆15で1位審査員帰った場合

獲得できるファン数は前者の方が多いですが
スコア(ファン数)アタックでない限り
思い出使わないで勝てるなら
それに越したことない

普通に落としてモンハンやってます
もう一台欲しいけど・・・・
Posted by YKO at 2009年02月27日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27241972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック