サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2009年03月12日

もうダメぽ・・・

アナログスティック、再使用15分ほどで現象再確認。
もう完全にダメです。
1年もたずに故障かよ、と思う反面、1000時間以上酷使しているからなぁ、と言う諦めにも似た気持ちも。

で、修理なのですが、どうもソフトまで同梱しないとダメっぽい。
いや、それは困る。PSP-3000買ってもモンハン出来ないじゃないか!!
うーん、どうしたものか。PSP-3000は明日にでも買うつもりだけども。

合宿後に、アイマスSPを一気にやる決心を固め、モンハンごと送りつけるのが、やはりベストか。
いずれにせよ、PSP-3000は必須だな、うん。



宣言通りPSP二台持ちになりそうです(^^A
今は良いけど……アイマスとモンハンに飽きたら、どうしよう。
まだ姪っ子には過ぎた玩具だよなぁ、PSPは。
posted by 柊雅史 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27529149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック