サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2009年03月31日

【狩り】G級まであと一歩!!

めでたく金銀リオ夫妻も出現し、サクッと閃光でへち倒し。
ついに出ました、集会所上位の緊急クエスト2連続!

まずはシェンガオレンを1落ちしつつ撃退。
そしてランスと相性が良いと言われるアカムとの激闘も、1落ちしながら討伐に成功。
後半はかなり苦戦しましたが。腹が壊れると足が堅くなるなんて反則だと思う。破壊することで、強くなるってのはどうよ。

ともあれ、ついにG級への最後の関門、ヒプノック2連撃が登場しました!
これをクリアすれば、ついに念願のG級です。ランス一本勝負でとりあえずG級を目指す、という第一目標まであと少し!!
G級クエもランス一本でクリアするぜ、というのは、さすがに無茶な気がするので、そこはまぁ、臨機応変で。

ヒプ攻略はとりあえず明日以降。肉質が堅くなる(防御率が下がる)ので、弾かれないかどうかが怖い。こっちは3発で沈む防御力(何しろ上位前半で作った装備のままなのだ)なので、隙を見せると即死亡が見えてくる。大剣というあまり弾かれるのとは無縁な武器をメインキャラでは使ってたので、改めて弾かれる怖さを実感しています。

さぁ、あと少しだ頑張ろう!
posted by 柊雅史 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28063883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック