サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2009年04月19日

【狩り】ついにアカム登場!!

まだ☆9のクエは連続狩猟や古龍は残っているものの(あとグラビ2頭クエ)ついに村上位の最後の緊急クエスト、アカム討伐が出現しました! わーぱちぱちぱち〜☆
ランスとの相性は悪くないアカムですから、とっとと挑戦しても良いのですが、やはりまだまだとっておきたいトコロ。まずは古龍とグラビを倒して、連続狩猟やって、それからアカム→モンスターハンターと行きたいところです。まぁ実際は、モンハンの前にG級装備を揃える必要があると思いますが。
それにしても、ついにアカム登場かぁ。ランス縛りで頑張ったなぁ。誰も誉めてくれないので、自分で誉めよう。柊さん、凄い! カッコイイ!!
posted by 柊雅史 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28551994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック