サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2009年04月19日

基本情報技術者試験・・・

受けてきました。
一切勉強せずにチャレンジしたところ。

午前:壊滅
午後:完璧

って感じでした。多分、午前で落ちます。orz


結局のところ、SQLの考え方や擬似言語でのロジック問題などは全く問題ないものの、単語の意味やらの知識がダメだった、というわけですな。まぁ、SE兼PGの仕事していれば、こんなもんかもしれません。方法や手順は分かるのですが、それを正式になんて呼ぶのかが分からない、と。
まぁ、次回の試験には午前中心に勉強して行こうと思います。

……にしても、これでまた課長から怒られる。憂鬱だ。
まぁ、その課長はその上から、私が取らないでいることで注意されているそうなので、とばっちりもいいところでしょう。素直に聞いておくことにします。


勘で答えたところが当たって、合格してないかなぁ(ぉぃ
posted by 柊雅史 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28562149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック