サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2009年04月21日

【狩り】立て続けに……

祝・アカム討伐〜♪
まぁ、アカムはランスにとってはカモですからねぇ(^^)
スキルもガ性1と砥石高速化のみでOKでしたし。

んで、討伐後いきなり始まるムービー……あぁ、そうだった。エンディングムービーがここで流れるんだった……。
うむ。2回目だし、ギャラリーでいくらでも見れるムービーですが、こうやって見るとまた格別ですな……。

そしてついに現れる、モンスターハンター。
レウス・ティガ・ナルガ・ラージャンが待っているのでございますよ!!!

さて、クリアはいつかな?
とりあえずスキル見直し=防具見直し=素材集め、ですよね……。
posted by 柊雅史 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28588847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック