サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2009年04月23日

ビリビリ中学生とお風呂に入ったらこんな感じなのかな日記←もはや犯罪です

本日より我が家のお風呂が改装工事に入り、1週間ほどお風呂が使えなくなりました。
というわけで、最寄り駅から自宅の間にある、銭湯へ寄ってから帰宅すると言うことに。
その銭湯が中々。さすがに温泉ではありませんが、薬湯、なんか泡が出るやつ、打たせ湯、小さいながらも露天風呂まであります。まぁ、市街地の露天風呂なので、四方を壁に囲まれ、上しか空いてないのだけども。
これで410円ならまぁ、アリかなと思うのですが、そこにもう一つ興味深いお風呂が。

電気風呂。

ビリビリ中学生をこよなく愛する柊さんとしては、無視できないお風呂ですよ。将来的にビリビリ中学生に出会った時に、電撃を食らって立ち上がれるか否か。これはもう重要。そこで黒焦げになって倒れ伏したら、柊さんのポジションは通りすがりAです。耐えられれば主人公になれるかもしれない!

というわけで、物は試しとばかりに入ってみままままままままままままままままま!!!

なんかすっげービリビリするよ! 無理だよ、全身入るなんて無理だよ!!


とりあえず腰まで入って「うはーうはー」言ってました。太股とか面白かった。うはーうはー言っちゃう感じだった。うはー。



未来の主人公目指して、明日もチャレンジします。
posted by 柊雅史 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28646990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック