サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2009年07月29日

夏コミ情報!

無事入稿も終わったので、改めて夏コミ情報。
ちなみにエヴァの映画は結局見なかった(^^)

8/14(金)
西地区 る−41a 『楓の散歩道』

今回は初日で、しかも西地区なんですね。ジャンル縮小の影響でしょうか。
しかし、西地区か。これは企業ブースへ突貫し、コミックハイの同人誌をゲットしろ、というフラグだろうか。

○新刊情報
『キャンディー・ボトル』
A6(文庫本サイズ)・164ページ 600円予定

さすがに500円は無理だった。もうちょっとページ数が少なければいけたんだけど、伸びちゃったもんは仕方ない。
05年に出したコピー本の再収録(一部修正あり)2本と書き下ろし1本+αという構成の短編集。
コピー本をお持ちの方は微妙かも。すいません。それなりに修正は入れていますが。
部数は100部お願いしたので、売り切れることはないと思います。ご安心を。


こういうタイトルなので、当日はキャンディー・ボトルでも常備したいところですが、100均とかにあったかなぁ。
他、もしかしたらオマケのコピー本。作るとしたら『キャンディー・ロリポップ』というタイトルで、ボトルの裏話的な小話集にしようかと。実際に作るかどうかは微妙。作ったとしても100部はさすがに印刷できないので、オマケのペーパーみたいなものですが、欲しい方は早めに。実際に出るかどうかは、多分前日とかに改めて書きます。どうせ直前まで作らないだろうし(ぉぃ


そんなこんなで、今年の夏コミは久々に余裕のある心持ちで参加できそうです。
明日から早速、サークルチェックでもしようかな♪
posted by 柊雅史 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30902651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック