サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2009年08月12日

夏コミ情報〜最終章〜

というわけで、間もなくに迫った夏コミの参加情報です。
これが一応、最終版。

8/14(金)
西地区 る−41a 『楓の散歩道』

○新刊情報
『キャンディー・ボトル』
 A6(文庫本サイズ)・164ページ 500円
『キャンディー・ロリポップ』
 A5・4枚 配布ペーパー(ミニSS付き)
  ※部数は作れただけ持っていきますが、4〜50部が限界かと。   大した内容ではないのでご安心ください。
   昨今の傾向から考えるに、午後でも大丈夫だと思います。

○既刊情報
合同誌を何冊か持ち込みます。他は在庫がないので。


明日辺りに買い物に出て、キャンディー・ボトルでも探そうと思います。見付かったら当日、美味しい飴がもらえますよ!(どんな宣伝文句だ)
まぁ、100均の飴だと思うけど。
あるいは夏でもあるし、塩の飴とか探してみようかな。

あと、本の値段が下がったのはアレです。会社から資格取得の報奨金が出たので、多少赤字でもいいかな、と思ったので。キリの良い値段にしました。お釣りの準備も面倒だしネ☆

一応初日ではありますが、終わった後に例え一人であっても打ち上げと称して美味しいビールを飲みに行きますので、ご一緒できる方は是非。
posted by 柊雅史 at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31241929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック