サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2009年08月15日

お疲れさまと二日目の悪夢

昨日はお疲れさまでした!
お会いできた人、すれ違いで会えなかった人、色々ですが。無事終わったので安堵です。
3時半頃に撤収しましたが、その後来た人はさすがにいなかったよね、と信じたい。

で、今回は何故か初日だったため、全体的に西地区はまったりモード。私も買いに回るところがマリみてだけで、あんまり外回りはしませんでした。
やっぱり二日目参加が良かったなぁ、とか。昨日は思ったものだけど。
今現在、初日で良かったと思っています。
というのも。


二日目、一般参加。
大して回るところもないので、午後からのんびり行く。
大体、12時半に着けば1時には入れるだろう、みたいな。そんな感じで行ったわけですよ。
そしたらまぁ・・・駅前までびっちりと入場待ちの列が!
いやぁ、無理。これは無理。どう考えても1時間で入れるとは思えない。
なんぞ、これ。過去、12時過ぎに会場入りして、列があった時なんてほとんどなかったし、あってもちょびっとで30分も待たなかったと思うんだけど。
まるで開場直後のような列の量。半端ない。
正直、東方を舐めてました。アホかと、この量。

結局、はやてXブレード島には後ろ髪を引かれつつも、諦めて退散しました。あそこから炎天下の中、1〜2時間も待つ根性はない。


明日はどうしようかな、と思う。
むしろ今日ほど混雑はしないんじゃないか、と思わなくもない。
2時頃に行って、3時くらいに入って、1時間も回れれば良いかな、とか思っています。
明日は2箇所ほど回りたいところがあるから。ただ終了間際に行って、物が残っているのか激しく不安なのだけども。


ちゅーか、今日の混雑具合はカオス。
初日のサークル参加でよかった、と思うことにします。
あと、どっかではやてXブレードのオンリーとかやってないかなぁ。
posted by 柊雅史 at 14:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
 HDDが2つクラッシュしてました〜、という、リリアンの制服コスをお持ちの某お姉さまから今頃メールの返事が。

 コスプレ衣装はジッパーがついてたので下に落としてたけど、コミックスは上から着て上へ脱いでるところがありましたねー、でも実際の制服はそういうデザインのを見てみないとわかりませんねー。

 ということで、いっそすがすがしいほど間に合いませんでした〜。
Posted by くま一号 at 2009年09月06日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31323794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック